2020/05/05 11:05

  

♡幸せを運んでくれる...小鳥ちゃん達も..SALEに参加してくれました♡

      


コチカーニバルのザッカ達が暮らす
コチカ共和国((実店舗))でも
人気が高い!!!ヨーロッパの小鳥ザッカたち♬
 
この度
春の到来に歓喜し

コチカ共和国7thアニバーサリー記念の
大還元SALEに参加してくれることになりました ♡




ヨーロッパの蚤の市で集めた
ファブリックはじめ・・・

ヨーロッパでは
主にキッチンタオルとして使われている物です !

てことで実用性もアリ !!



日本の色彩感覚では
思いも付かないような
超個性な彩りの世界観で魅了してくれる
ヨーロッパでは幸福の象徴『ニワトリ』デザインの
バンダナハンカチーフも ♡





色違い
どちらもかわいく迷ってしまいますが・・・

どちらも購入して
対称的にタペストリーとして飾るのもアリですよ

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°                                         
  

ロシアからは
縁起物とされる伝統柄の
キッチンタオル/ファブリックたちが !!!



早速に売り切れ完売のものも続出です♬

1点モノではないのですが
同じデザインでも微妙に柄の取り方が違うので
さまざまな表情を魅せてくれています.

じっく~りよくよく
隅々までご覧になって

お気に入りの1枚を 見つけてくださいね !!



中でも

ロシアの伝説..幸福の鳥とも呼ばれている
火の鳥は
圧巻のデザイン性デステキですよ (∩´∀`)∩



上と下

ソックリな様で
実は柄ゆきが違っています...

彩りで選んでもイイですし

間違い探しみたいな
愉しみ方も...アリですよね 笑♡笑



ほんとに
隅々までかわいらしくって
ポ~ッと見惚れていたくなるデザイン性です.




ロシアのシリーズには
鳥ちゃん達に交じって...

お花畑柄も届いています🎶




店主は
このお花のガーランドの様な図柄が
大変お気に入りでございます 




実用性ももちろん良く
オススメではありますが

縁起物柄も多いので
ぜひぜひ玄関などに飾っていただきたいとも
想っております.

額縁に入れたりすると
尚オシャレに立派に...なりますよ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
  



また
一部除外品もあるのですけれども・・・

小鳥ちゃん達だけではなく


 

コチカーニバルでは

現在

max50%割~
45%、40%、35%、30%・・・・・と
高額割引%も多数ご用意いたしまして
 
!!!正真正銘にお買い得な!!!
!!!大還元SALE大開催中です!!!

在庫少なくなってきてるものや
完売のモノもでてきていますので

お目当てのものは
ぜひGW中にお買い物ください ♡♡♡

当店コチカーニバルでは
GW中も発送作業しておりますし
できるだけ早い発送を心がけておりますよ.

((クレジットカード払いでお支払い即日で確認できるものは))
タイムリーにお届けできるよう努めております.

((配送方法や各種宅配会社による遅延はご了承ください.))


!!ぜひ!!
おまちしております !!!!!