2019/02/02 00:14

実店舗では

店内に並べると即完売になること多々な

ECOUTE!の E.minette猫豆皿たち... ..

 

 
でででーん
どや顔でもなくビックリでもなく、、綺麗な真顔 笑
 
このすっとんきょうな表情に
一目惚れする方が多発中です °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
手のひらサイズのかわいらしさだけでなく
豆皿/小皿としても万能に大活躍してくれます!!
 
お刺身いただく際のお醤油入れ...
飼い猫ちゃんのおやつ皿に...
 
使い方次第で
なかなかのオモシロアイテムにもなっちゃいますね^^🎶
 
 
実用的にもモチロンのことオススメなんですが
インテリアとしてもカワイイので、、
インテリア部門におきましてもイチオシですよ
 
スタッキングできる点もオススメポイントの1つ
 
 
同じネコ種ちゃんが
次から次へと重なってもかわいいけれど、、
 
違うネコ種ちゃんが
次から次へとでもかわいいですよね °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
スタッキングでもモチロン
次から次へと、、真顔の猫が続々ですけどね、笑笑
 
 
プリントでアニメチックな仕上がりでなく
原画調な仕上がりがまたステキですよね
 
そこにまた柔らかさもでていて惹かれるのかもしれません
 
 
 
ECOUTE!の
 作者のmarini * monteany( マリーニ・モンティーニ)は
男女2人組ユニットのアーティストです.
LINEのスタンプにも登場し人気を集めていますね!
国内外でワークショップや個展を展開し
老若男女を問わず幅広い熱烈なファンを集めています.
 
 
 
 
ECOUTE!シリーズは
ポーチやバッグそして文房具まで
ラインナップもテンコ盛りなんですよ.
 
当店でも
食器以外のECOUTE!の世界お楽しみいただけます!
 
 
 
 
 
 
たのしいたのしいECOUTE!の世界
どうぞたーくさんたくさんお楽しみくださいね!!