2018/12/15 12:38

((!12/24の注文分まで! 

14:00までの注文で即日当日発送(兵庫県発)可能ですよ💛))

 



あなた色を楽しんでみませんか??

 

フランス リヨンに工房を構える
木ボタン工房 Atelier Bonheur du jour から

 

木製のボタンが

色とりどりに届きましたよ 

 

ボタンというジャンルを飛び越えた

かわいらしくも愛らしいアーティスティックな

 

世界観は

 

さすがは おFRANCE °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





 

セクシーな流し目キャット様など
表情や動きまで感じれるボタン !!

その
存在感は圧巻で主役級です !!!
 

 

 
 
赤ワンピに
赤タイツをあわせてしまうところも
 
さすがは おFRANCE °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 
 
 
4.3センチものエンジェルは
 
もはや
ボタンを添えるものとしての域を
 
越えまくっています °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


 
ボタンとしてはモチロン!
ブローチとしても!
アクセサリーとしても!
オーナメントにしてみたり!
刺繍・コラージュのアクセントにも!
カルトナージュの素材としても !!
 
あなた色で
 
さまざまなシーンにさまざまに
お楽しみいただけるかと思います...
 

このほどよい
厚み感がまたあたたかで...
 
木ボタンの
ぬくもりをかんじれますよ.

 
・・・
 

!なんといっても!

スマートレター¥180で発送可能な点も
ウレシイ楽しいプチShoppingですね !!
 
 

 
 
カラーボタンも
 
工房ならではの
いい風合いがでています ♡


 
 
セット売りは
かわいらしいパッケージ入り ☆ミ
 
このまま
インテリアとして飾っておくのも

オススメですよ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
 

 
 
 
こちらのキリンさんは 
日本でもじわじわと人気の様ですね
 
FRANCEでは定番人気の
赤ちゃんのおしゃぶりがモチーフ
 
キリンのソフィちゃん 🎶

・・・
 
わたしがソフィちゃんに
初めて出会ったのは、、、
 
海外出張も多いファミリーならでは!
0歳の姪っ子chanのお口もとでした 💛🎶

・・・・

その後隣町のお店で
ソフィちゃんコーナー見かけれたりもして!

お店にお越しの
オシャレママさん方はご存知の方も多くて!
 
・・・・・
 
 
一人息子はもう中学生(まもなく高校生!)
の、、 わたしも .... .. !!!!!!?
 
ソフィちゃんの
愛くるしさあふれる表情に
 
babyに負けじと !?!
癒されておりまス (∩´∀`)∩ 笑笑
 
 

 
当店は

”東欧ザッカと世界の猫ザッカ”
という名目上...
 
猫のボタンを中心に
セレクトしておりますが 
 
その他
Atelier Bonheur du jour の
 
カラフルラインもGET可能ですので
 
何か気になるものが
ございました場合には
 
どうぞお気軽に
お問い合わせくださいませませ !!